新年、明けましておめでとうございます。

いよいよ新しい年が始まりました、

私どもも今年一年、ご利用いただくお客さまにとって少しでも居心地の良いホテルと

感じて過ごしていただけます様、精一杯努力を致します。

【2018年】 どうぞ今年一年もプラザ荒川沖をどうぞ、よろしくお願い致します。

2018年1月正月 001

2018年1月正月 005

 

2018年1月正月 009 2018年1月正月 021

 

2018年もどうぞ、よろしくおねがいします!

早いもので、今年も残りわずか・・・。

皆様にとって、今年1年はどのような年だったでしょうか。

私どもプラザ荒川沖もまた来年1年間、皆様に喜ばれるようなホテルと

なりますように、努力を続けていきます。

2018年皆様のご来館を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

プラザ夕日

ハッピーハロウィ~ン!

もう、すっかり秋めいてきて街中やお店なども

ここぞとハロウィン一色になってきましたね。

イベントなども多くて、話によるとクリスマスよりも盛り上がっている様な??

私どもホテルも飾り付けなど、工夫を凝らしております!

入り口脇には、こちらがお出迎え・・・・。

ボイラー室写真 003 ボイラー室写真 006 ハロウィン写真 003

なんといっても、自慢の大浴場♪

こんにちわ!

もうすぐ9月になりますが、案の定残暑も続いていて過ごしにくいのと

東京では8月中雨が降っていた日が例年より多かったりと、

なんだか今年の夏は、モヤモヤとすっきりしない天気が続いていますね。

気分をリフレッシュするには大きなお風呂でゆっくりと・・・、そこで

当館の大浴場は、檜の浴槽に足を伸ばしてゆったりはいれる自慢の施設で、

ご宿泊のお客様に大変ご好評をいただいております。

どうぞ、県南方面でのご宿泊は、プラザ荒川沖をよろしくお願いします。

 

 

浴室000

いよいよ、夏本番!

皆さん、こんにちわ!

毎日毎日、暑い日が続いていますね。

夏は暑いのが当たり前ですが、ここのところの暑さなど尋常ではない感じがします・・・。

さて、夏と言えば「お祭り」ということで、ホテル周辺地域でのお祭り情報です。

わくわくして見に行っていた、小さい頃を思い出して

久し振りにいってみようかなあ。

2017夏祭り 002

お気軽に、いらしてください♪

いよいよ、夏本番となりましたね。

この季節と言えば、夏祭り♪                          私どものホテル目の前でも、毎年恒例のお祭りイベントがあります!

『荒川沖三業組合感謝祭』が、荒川沖駅西口駅前ロータリーで7月15日(土)と16日(日) の2日間、15:00~22:00で実施されます。

バンドにダンス、カラオケ大会などイベント盛り沢山で、とってもにぎわいます!!  お時間のある方は、足を運んでみてはいかがですか。

2017年7月荒川沖祭り 002

春本番ですね

まだ寒暖の差はありますが、だいぶ暖かくなってきましたね。

ロビーと入口の花 001

 

気がつけばもうすぐゴールデンウィーク!

茨城県南部へのお出掛けで、ご宿泊のお考えの際は

ぜひ当ホテルに、お気軽にご連絡を下さいませ。

※館内ルームメイクスタッフ募集中です。詳しくはお電話にてご説明します。

ハッピーバレンタイン!

本日は、バレンタインデーですね。

ほんの気持ちではありますが、宿泊のお客様へ「チョコレート」デザインのミニハンドタオルをチョコタオル 002プレゼント♪

 

お渡ししているフロントの者が、♂スタッフなのは申し訳ありませんでした。・・・グッスン

今年は休まず営業致します

 

 

まだまだ暑い夏、皆様いかがお過ごしでしょうか

8月13日、14日、15日は今年は営業させて頂きます

 

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

 

P1190480

徳育と剣道

こんにちは!

先日の雪は大変でしたね、皆様もさぞお疲れのことだったと思います。

さて、私どもの運営会社のグループには看護学校なるものがありまして、そちらに立派な武道館がございます。

tokuiku2

剣道部がございますが、7段という猛者がなんと2名もいます。

剣道合宿などでは申請いただければご利用することもできますので、是非プラザ荒川沖のご利用をお待ち申し上げております。

小手が決まってる所もどうぞ

tokuiku1

土浦看護専門学校HP

http://www.tsuchiura-kango.jp/