ハッピーハロウィ~ン!

もう、すっかり秋めいてきて街中やお店なども

ここぞとハロウィン一色になってきましたね。

イベントなども多くて、話によるとクリスマスよりも盛り上がっている様な??

私どもホテルも飾り付けなど、工夫を凝らしております!

入り口脇には、こちらがお出迎え・・・・。

ボイラー室写真 003 ボイラー室写真 006 ハロウィン写真 003

なんといっても、自慢の大浴場♪

こんにちわ!

もうすぐ9月になりますが、案の定残暑も続いていて過ごしにくいのと

東京では8月中雨が降っていた日が例年より多かったりと、

なんだか今年の夏は、モヤモヤとすっきりしない天気が続いていますね。

気分をリフレッシュするには大きなお風呂でゆっくりと・・・、そこで

当館の大浴場は、檜の浴槽に足を伸ばしてゆったりはいれる自慢の施設で、

ご宿泊のお客様に大変ご好評をいただいております。

どうぞ、県南方面でのご宿泊は、プラザ荒川沖をよろしくお願いします。

 

 

浴室000

いよいよ、夏本番!

皆さん、こんにちわ!

毎日毎日、暑い日が続いていますね。

夏は暑いのが当たり前ですが、ここのところの暑さなど尋常ではない感じがします・・・。

さて、夏と言えば「お祭り」ということで、ホテル周辺地域でのお祭り情報です。

わくわくして見に行っていた、小さい頃を思い出して

久し振りにいってみようかなあ。

2017夏祭り 002

お気軽に、いらしてください♪

いよいよ、夏本番となりましたね。

この季節と言えば、夏祭り♪                          私どものホテル目の前でも、毎年恒例のお祭りイベントがあります!

『荒川沖三業組合感謝祭』が、荒川沖駅西口駅前ロータリーで7月15日(土)と16日(日) の2日間、15:00~22:00で実施されます。

バンドにダンス、カラオケ大会などイベント盛り沢山で、とってもにぎわいます!!  お時間のある方は、足を運んでみてはいかがですか。

2017年7月荒川沖祭り 002

今年も、早や折り返しです。

皆様、こんにちわ!

ここのところ、かなり暑くなったと思えば、雨が降って少し肌寒くなるなど

気候も不安定ですけど、体調管理は大丈夫でしょうか。

あっという間に5月も残りわずかとなり、いよいよ6月を迎えますね。

今年も半分が過ぎようとしていて、このまま気が付いたらもう年末に・・・。

そんな結果にならないよう、まわりに流されずに、やるべきことをしっかりとこなして

後悔のない様、日々の業務に取り組んでいきたいと思っております。

 

オードブルとパーティー会場 007

さて、写真は当ホテルでご案内しているオードブルの1例です。

この他のメニューと併せて、ご指定の場所までお届けができます!

料金はお一人様1,000円~ですが、詳細については気軽にお問い合わせくださいませ。

リニューアルキャンペーンあとわずか!

おはようございます

 大寒もすぎ、寒さも一段落でしょうか?まだまだ寒い冬が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

いよいよリニューアルキャンペーンもあと数日になってきました

1月31日までのご宿泊予約でプラザ荒川沖ホームページから、シングル一泊5000円でご利用いただけます。

この機会に是非ともビジネスホテルプラザ荒川沖をよろしくお願い致します

今日の大浴場もこんな感じです、温まります

大浴場1

 

休館のお知らせ

 

平素は当ホテルを御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。

8月の12日より16日まで全館メンテナンスのため休館とさせていただきます。営業再開は17日よりとなっております。

少しづつですがリニューアルも着々と進んでおります。

今後ともホテルプラザ荒川沖をよろしくお願いいたします。

CA3A0451CA3A0450

いちご大福のお土産

 

 

当ホテルの建つ土浦市には「亀城公園」という城跡があります。今日は久しぶりに訪れてみました。

hisasiburi

 

公園前の通りです。土浦駅から続いています。

 

 iriguti

 

公園の入り口です。春になると桜が満開になるのですが、この時期は少しさびしいです。

 

 hori

 

堀の水はきれいに樹木を写していました。

 

 siba

 

園内は掃除が行き届いています。かわいい柴犬に出会いました。

 

 koi

 

澄んだ水の中を鯉が気持ちよさそうに泳いでいました。

 

 公園の周りには古い街並みも残っています。

 

 miyamoto

 

帰りに公園のすぐ近くの「みやもと」屋さんでいちご大福を買いました。とてもおいしかったです。

daihuku

 

つくばラーメンフェスタ 2013

wpid-7572ed761[1]

10月12(土)~14(月・祝) つくば市役所・西側駐車場 ※入場無料

■ 問合せ先 つくばラーメンフェスタ実行委員会 TEL029-879-8200

■ 会場住所 茨城県つくば市刈間2530-2

昨年、初開催にして8万人もの来場者を集めて話題となった、
siryou035[1]

ラーメンの一大フェスティバル。

f3f7a67c[1]

つくば市役所の西側駐車場に設けられた特設会場に、

20061207_3[1]

県内外から13の人気ラーメン店が集結し、

DSC07065[1]

渾身の一杯を振る舞う。

また期間中は、音楽ライブやダンスショー、

srf2010[1]

つくば市の特産品販売など催しも盛りだくさん。

今年も渋滞が予想されるので、

お出かけはお早めに。

<つくばラーメンフェスタ> ⇒   http://www.tsukuba-ramen.com/

<プラザ荒川沖> ⇒  http://www.arakawaoki.co.jp/

『 マックポテト 』 食べ放題の様子

マクドナルド

育ち盛りの中学生、、

食いしん坊諸君が、

なんと、一日で全部食べきったそうです!!

注) 大人はマネしないように、、。。

PS……. なぜ、こんなにも ” メガネ ” をかけている子供たちが多いのか??

http://www.arakawaoki.co.jp