暑中お見舞い

 

暑中お見舞い申し上げます

平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。
プラザ荒川沖では、暑さに負けずスタッフ一同元気に皆様のお越しをお待ちしております。
今後ともなお一層ご愛顧のほどお願い申し上げます。
平成二十八年 盛夏

 

さて、プラザ荒川沖がいま話題沸騰のあのゲームに登場しました

ご覧下さい

sun&moon(1)

なんと!ポケストップになっております。

お子様連れのお客様でホテルをお探しのお客様は是非当ホテルへ!

モンスターボールが5分に1回もらえますよ♪

 

温まりたいならホテルプラザ荒川沖へ!

秋も深まり肌寒さが身に染みて参りました

プラザ荒川沖ではリーズナブルな価格で朝食バイキング・大浴場をご用意しております

忘年会シーズンへの対応も新たに検討中でございますので、今後ともご利用の程宜しくお願い致します

小人たちも賑やかにフロントにてお待ち申し上げております

IMAG0009

プラントドールです

 

茨城にてスポーツの祭典

皆様じめじめしておりますがいかがお過ごしでしょうか

4年後になりますが、茨城県にて国体が開催されます

いきいき茨城ゆめ国体(第74回国民体育大会・茨城国体)

茨城ゆめ国体HP

↓↓↓

http://www.ibarakikokutai2019.jp/

このキャラかわいいですね~

「いばラッキー」というそうです

まだまだ先のイベントですが、自治体ではちゃくちゃくと準備が進められております

楽しみですね~

皆様のお越しをお待ち申し上げております!

 

朝食ブッフェスタイルに変わりました!

こんにちは

ここ数日茨城は強風が続き、体感温度が低く感じられます。寒い・・

さて、今月より当ホテルレストラン「桑の実」にて

朝食のスタイルがブッフェスタイルとなり、皆様にお好きなものをお好きなだけ提供できるようになりました!

この機会に是非ご利用お待ち申し上げております。

cyousyoku

 

リニューアルキャンペーンあとわずか!

おはようございます

 大寒もすぎ、寒さも一段落でしょうか?まだまだ寒い冬が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

いよいよリニューアルキャンペーンもあと数日になってきました

1月31日までのご宿泊予約でプラザ荒川沖ホームページから、シングル一泊5000円でご利用いただけます。

この機会に是非ともビジネスホテルプラザ荒川沖をよろしくお願い致します

今日の大浴場もこんな感じです、温まります

大浴場1

 

リニューアルキャンペーン開始!

CA3A0515

こんにちは

お待たせ致しました!

改装もほぼ終了し、リニューアルキャンペーンとして本日より特別価格にて提供させていただきます。

お部屋、大浴場と共にリフレッシュしました!

ホテルホームページからは限定価格プランのご提供数を増やし、ワケあり部屋関係なく特別価格でご提供させていただきます。ご予約をお取りになる際は限定プランでお申し込みください。ご朝食はご来館時にお伺い致します。

予約サイトの楽天トラベルにてスーパーセールにも参加してます。こちらからもポイントがお得ですので是非この機会にプラザ荒川沖へのご宿泊お待ち申し上げております!

写真はプラザ荒川沖外壁に付ける予定の看板のひな型でした。近日中に外壁に付く予定です。

キャンペーン期間は1月31日までを予定しております。

合わせて年末年始の休館の予定もございます。12月30日より1月3日までは休館になりますのでご予約をお取りになる際はお気を付け下さい。

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

 

休館のお知らせ

 

平素は当ホテルを御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。

8月の12日より16日まで全館メンテナンスのため休館とさせていただきます。営業再開は17日よりとなっております。

少しづつですがリニューアルも着々と進んでおります。

今後ともホテルプラザ荒川沖をよろしくお願いいたします。

CA3A0451CA3A0450

茨城県の食

こんにちは!

先日、第51回茨城県食品衛生大会に参加して参りました。

DSCF1254

私どもの茨城県では食の安全に力を入れております。

野菜、果物はもちろん、海産物、畜産etc

アンコウ鍋!納豆、メロン・・・う~んキリがありません

皆様、是非茨城県へお越しください!

お待ち申し上げております。

 

【 筑波山ガマまつり 】

筑波山鳥居
 
平成25年9月28(土)
 
第65回筑波山ガマまつりが行われます♪

ガマガエル21

毎年行われるイベントですが、今年は一風変わった催しがありますよ^^

ガマサムライ

筑波山の門前通りをカエルのかぶり物をかぶって

100名一気に駆け上がる「筑波山ガマレース2013」が行われます!!

ガマガエル

たくさんのカエルが、猛ダッシュで通りを駆け抜けていきますよ^^…

ガマ説明

この他、筑波山の伝統芸能「ガマの油売り口上」も披露されます!

初秋の筑波山にぜひお越し下さい♪

ガマ錦

<第65回筑波山ガマまつり> ⇒ [http://www.mt-tsukuba.com/?p=6047]
※16:00~20:00まで交通規制があります。

 <プラザ荒川沖> ⇒ http://www.arakawaoki.co.jp/
 
 

“磯山さやかの旬刊!いばらき概要”

「磯山さやかの旬刊!いばらき」は毎週金曜日にテレビ朝日で放送中

「磯山さやかの旬刊!いばらき」では、

「いばらき大使」の磯山さやかさんが、

茨城県内の観光スポット等を紹介しながら、

磯山[1][1]

いばらきの魅力を発信していきます。

テレビ朝日で毎週金曜日

「若大将のゆうゆう散歩」内で10時25分頃放送中。

ぜひ見てください!

<磯山さやかの旬刊!いばらき> ⇒ http://youtu.be/7tGtpPqkD_0

<プラザ荒川沖> ⇒ http://www.arakawaoki.co.jp/