暑中お見舞い

 

暑中お見舞い申し上げます

平素は格別のお引き立てにあずかり厚く御礼申し上げます。
プラザ荒川沖では、暑さに負けずスタッフ一同元気に皆様のお越しをお待ちしております。
今後ともなお一層ご愛顧のほどお願い申し上げます。
平成二十八年 盛夏

 

さて、プラザ荒川沖がいま話題沸騰のあのゲームに登場しました

ご覧下さい

sun&moon(1)

なんと!ポケストップになっております。

お子様連れのお客様でホテルをお探しのお客様は是非当ホテルへ!

モンスターボールが5分に1回もらえますよ♪

 

温まりたいならホテルプラザ荒川沖へ!

秋も深まり肌寒さが身に染みて参りました

プラザ荒川沖ではリーズナブルな価格で朝食バイキング・大浴場をご用意しております

忘年会シーズンへの対応も新たに検討中でございますので、今後ともご利用の程宜しくお願い致します

小人たちも賑やかにフロントにてお待ち申し上げております

IMAG0009

プラントドールです

 

電子レンジを使ってお湯を沸かす時は気をつけよう。

ティー美味しいお茶というのは素晴らしいものです。

でも、飲みたいのにヤカンがない、蛇口から熱湯が出ない、電気ポットもない。

そんな時は、マグカップに水を入れて電子レンジで温めてみたくなるもの。

電子レンジを使ってお湯を温める時に一番問題となるのは、、、

” 温度を管理できないところ ”で、お湯が熱過ぎたり、もしくはぬる過ぎたりして、

本当に美味しいお茶がいれられるかどうか分からない点です。

しかし、一概にダメというわけではありません

一般的な電子レンジは、巨大なティーカップを使わない限りは、十分均等にお湯が温まるはずです。

また、電子レンジ内の回転台の端にカップを置けばお湯の温度が変わる心配はほとんどありません。それに電子レンジで温めた後、、

しっかりとかき混ぜれば温度調整は簡単にできます。

やり方さえ気をつければ、電子レンジでも十分お茶用のお湯を作れます。

お手軽にできるので是非試してみてください。

じゃあね!

進歩状況を可視化する

<第2位>今すぐやる気を出す方法ベスト10

タスクが何パーセント達成されたか、締め切りまで後何日か、といった進捗状況は、よく見えるところに表示しましょう。グループタスクの場合は、メンバーみんなが見えるところに、ボードなどを置いてもいいですね。進捗状況をグラフ(英文)にしたり、記録(英文)を取ったり、ウェブアプリ(英文)を使ったりしてもいいですね。もちろん、このようなツールを使わないでも、個人的な日記やブログでもよさそうですよ。

一日の最初にはメールチェックしない

<第5位>いますぐやる気が出る方法ベスト10

メールチェックをしないと、仕事が始められないという人もいるでしょうから、これは、すべての人が使える方法ではないかもしれません。いや、そういう人は1時間早く、仕事を始めればいいのですから、不可能ではないですよね。つまり、一日の始めには重要なタスク、今日仕上げたいタスクに取りかかるといいということです。試しに一日か二日、朝一番にメールボックスを開かない、というのをやってみてください。

実現可能なto-doリストをつくる

<第6位>いますぐやる気がでる方法ベスト10
to-doリストには、ついたくさんの項目を詰め込んで、収拾がつかなくなってしまいがちですよね。古い記事ですが、Ginaが実現可能なto-doリストについての記事(英分)を書いています。ポイントは、人から頼まれたタスクでも、あなたのto-doリストはあなたのもの。自分で達成しやすいように具体的に書き、優先順位をつけ、定期的に更新するようにしましょう。

タイマーをかけてよーいドン

<第8位>今すぐやる気がでる方法ベスト10
これは、すでに広まっている方法なので、日々のタスク達成に取り入れている人も多いことでしょう。大きなタスクも小分けにして、例えば10分働いて、2分休憩というように、タイマーをかけてサクサクこなしてしまいましょう。

あらかじめ氷を水洗いしとけば炭酸飲料の泡が立ちにくくなる!?

氷を入れたグラスに炭酸飲料を注ぐと大量の泡が吹き出してしまい、いったん注ぐのを止め、泡が収まるまでしばし待つことに…。そんな経験はありませんか? これが、ほんのひと手間をかけるだけで、泡の出が少なくなって注ぎやすくなります。